2018/5/13〜拍手お返事(追記)

web拍手を置いた昨年10月より、たくさんメッセージをいただきました。
ひとつひとつ、暗記するくらい何度も読ませていただきました。本当にありがとうございます。

実を言えばそのすべてにお返事をしたいところなのですが、流石にそれは気持ち悪いと思うので、5月以降に頂戴したメッセージにお返事させていただきます。
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
それ以前に頂戴したものも、本当にありがたく心に刻み込んでいます。

今でも自分の書いた自己満の文章をどなたかが読んでくださっているのが信じられないし、ましてあたたかいお言葉や感想を贈ってくださる方がいらっしゃるっていう事実ももっと信じられない。
書き始めのスタートも遅く、プロ並みの作家さんが世界中から集まっているようなジャンルだからこそ、無数の作品の中から見つけだしてくださって感謝しかありません。
いつもありがとうございます!!

  *  *  *

2018/5/13 22:09
>The way we are. 、遅ればせながら読みました。恋愛もメインに扱いながら、潜入捜査や犯罪周り、犯人のプロファイル周りに関してきっちりと描かれており〜

読んでくださり&身に余るお褒めの言葉をいただきありがとうございます。。
FBIものの洋ドラを見ていたらどうしても書きたくなって勢いで書いてしまった話なので、FBIのリアリティは正直見よう見まねでした。ストーリーを阻害せずに描けていたのなら本当によかったです。
捜査官してる赤井秀一、いいですよね!!!!!!!!!!
これに関しては三日三晩語りたい。何度書いても書き尽くせない……
オリキャラのジェスのことも受け入れてくださり、嬉しいです。
ありがとうございました!


2018/5/19 21:14 梛未さん

今ではTwitterで気兼ねなくお話ししてくださる梛未さん、メッセージいただいて飛び上がって喜んだのを今でもはっきりと覚えています。
お返事というより私の語りになっちゃいますが、3月の春コミのとき「友だちからすごくいいと勧められたので買いに来ました!」と『降谷零の挑戦状』を購入してくださった方がいて、それが後から梛未さんだったとわかりました😲
そんなの……嬉しいに決まってるでしょ……
そうして実際に読んでくださってご感想を送ってくれました。
ありがとうございます。梛未さん大好きです。


2018/5/21 8:29 うたまろさん

The way we are.読んでくださりありがとうございます!
読み途中の感情の変遷を教えていただけてこちらもとても嬉しかったです。赤井許すまじ〜!からほだされちゃうところ、本当に零くんみたいだ😂狙撃シーン気に入っていただけてガッツポーズです!
息を吸うように(!?)本までご購入くださり、もう何と言っていいか……
ありがとうございます……!!
(イベントで頂戴したお手紙、宝物にします。ありがとうございます泣)


2018/5/22 7:11
>「降谷零の挑戦状」を拝読しました。最高でした。優しさと幸せに満ちた本で後書きの通り本当に最強のハッピーエンドでした。〜

読んでくださりありがとうございます!
最強のハッピーエンドでしたか!?やったーーー!!
あとがきに書いた通りどうしても零くんに世界一幸せになってもらいたくて、ウンウン唸りながら二人にとっての最高のハピエン目指して書いた後日談でした。
やりすぎかなあ、流石に甘すぎるかなあと不安でしたが、そのようなお声をいただけてこのくらいの塩梅でよかったんだってホッとしました。
ありがとうございました!


2018/5/25 22:34 3色だんごさん

いつも素敵なご感想ありがとうございます!
いち早くスパコミの本を読んでくださり、3色だんごさんがご感想第一号でした!
何週間もドキドキ緊張していたので、よ、よかった〜〜〜〜〜!と盛大にホッとしました……
零くんの心情に丁寧に寄り添いながら読んでくださって、むしろこちらがありがとうございますです。一緒に悩んだり泣いたり苦しんでくださったのがわかって、こんなに書き手冥利に尽きることはないな、と。
春コミの本の感想までありがとうございました。
もりもり原動力になっています!!!


2018/6/3 18:24 きちよしさん

きちよしさんがYou are not the oneを読んでくださった〜〜〜!!
長文のご感想をありがとうございます!!
直接お礼を言えたので、ここでも書くのは暑苦しいので省きますが、書き手であるきちよしさんのご感想ってそれそのものが作品みたいな情感に溢れているなあと感動しました。
いつもありがとう、これからもよろしくです!!


2018/6/9 6:08
>素晴らしいお話ありがとうございましたーー!物凄く胸にきました……〜

夜更けにアップして早朝にはメッセージを受け取っていた……だと……
驚き過ぎて何度も目を擦りました、こんなに早く読んでくださってありがとうございます!!!
何か少しでも心に訴えかけるものが書けていたのならこんなに嬉しいことはないです!


2018/6/9 10:48 ヤギハラさん

お早い!!とてもお早くてびっくりすると同時に死ぬほど嬉しかったです!!
私、ヤギハラさんのお言葉とても好きです。
原稿中も早漏な私がTwitterで小出しにする進捗を見てくださって、なおかついつもあたたかいメッセージをくださって、ヤギハラさんの存在あってこそ原稿デスレースを走り抜けられたと言っても過言じゃないです。
零くんの重い過去の中に差す光のような存在、宮野家の女性たちと、彼の帰りを待つ赤井の完全無欠じゃない人間らしい弱さにスポットを当ててくださり、まさに伝えたかったところなのでとても嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます!!


2018/6/9 14:05
>nasa様 良いお話をありがとうございました 泣きました、今も泣いています。〜

早速読んでくださりありがとうございます!
心の中でいいね1万回以上も押してもらえた!やったー!
少しでも心に訴えかけられるものが書けたようでとても嬉しかったです。実際私も辛いよ〜〜〜と泣きながら書いたので、伝わってよかった……
ありがとうございました!


6/24 22:55
>シティで全部一冊づつ買わせていただきまして、めずは降谷零の挑戦状を読み終えたところです。久しぶりに泣きました。これはnasaさんの、壮大なれーくんへのラブレター〜

なんとそんなに拙本を手にとっていただいたなんて……!嬉しさの大噴火です⛰
支部でも読んでいただいてたみたいでありがとうございます。
今ではこの後日談あってこその挑戦状かなと思うようになってきたので、最後まできちんと見届けていただけてとても嬉しいです。
なななんと!留学中からTwitter見ていただけてたようでひええ〜嬉し恥ずかし……きっと私のこともう全部ご存知ですね(照)
私個人にまで身に余るお言葉ありがとうございます😭
そして何よりFree!に興味を持っていただけたのが全力ガッツポーズです〜!!


2018/6/29 14:43
>こんにちは。先日、cityにて、御本「たそがれのイエロー、さよならのエバーブルー」を購入させて頂いた者です。(ゼロシコからの赤安(シュウレイ)新参者です。)〜

こんにちは!そしてようこそ赤安沼へ〜〜〜!!
映画からの方が何をどうして私のような辺境の地にたどり着いたのかミステリーでしかないのですが、ただもう単純に嬉しいです!
そして本の冒頭部分を読んですぐにメッセージ送ってくださったとわかり、喜びもひとしおでした。
そんな短い文章でお心を揺さぶることができたなんて、それだけで書いてよかったと思えます。(気に入ってる冒頭だったのでなおさら……)
厚かましいことこの上ないですが、その後読み進めてどんな印象だったかな〜と気になってます^^
ご満足いただける内容になってたら嬉しいです!


2018/7/10 0:13 ともちさん

わー!ともちさんが読んでくださった!
めちゃんこに嬉しくて何回読み返したことか!丁寧なご感想を本当にありがとうございました!
ストーリーを追うようなご感想をいただけて、どんな気持ちで読み進めてくださったのかがわかってとても感動しました。
You are not the oneは零くんに公安の責務と個人の幸福とを天秤にかけ決断を迫らせる割としんどい内容だったので、一緒に悩んだり泣いてくださったりこんなに嬉しいことはないです。
そして赤井秀一のスパダリっぷりをスカ〜〜〜!っと書いた話だったので、共感していただけて万歳!最初から全部見通しながら、黙って手を差し伸べる赤井秀一、絶対かっこいい!
貴重なお時間を割いてくださってありがとうございました!!


2018/7/12 21:57
>たそがれのイエロー…読みました!面白かったです!行くのが遅くて、隣のサークルさんから新刊だけ買わせて頂きました。〜

お読みくださりありがとうございました!
面白いと言っていただけてやったー!です!
当日はあっという間の撤収で本当にすみませんでした。直接お渡ししたかったですが、お隣のもかさんが素晴らしいご好意で新刊を預かってくださり、そのおかげで貴女様の元へお嫁に行けたと思うと全方位に感謝。。。
通販にもしこたま在庫がありますが、次は9月と11月のイベントに出る予定です。そちらに行かれる予定でしたら、次ことはぜひ直接お渡しさせてください。


2018/7/16 6:42 3色だんごさん

シティ新刊お読みくださりありがとうございます!
いつも読んでくださり、そして毎回素敵なご感想いただけて心がうるうるに潤います……!
零くんの過去を考えるのは私もしんどい作業で、どうして優しいこの子にばっかり苦しいことが起こるんだって遣る瀬無かったですが、将来あれだけ凛々しいひとになるのだからきっと乗り越えられる強い子なんだろうと信じて書き進めました。。
タイトルの場面に気づいていただけて嬉しいです〜!まさにそのシーンです!
表紙もギリギリに作ったのにありがとうございます……泣
Twitterでとりとめもなく呟いていることなのに、旦那の方にまで暖かいメッセージありがとうございます笑 あかーむみ、ありますかね……???
ぜひTwitterの方でもよろしくお願いします!

  *  *  *

お返事は以上になります。
改めまして、わざわざお時間を割いてメッセージを送ってくださり、ありがとうございました!
今後はこまめにお返事するようにしますね!






コメント

人気の投稿